RYOJI & THE LAST CHORDS VS LINK

pa-nic2008-02-28



行って来ました!


RYOJI & THE LAST CHORDS下北沢SHELTER




待ってましたよ。この日を。楽しみすぎて案の定腹痛‥。人には人の乳酸菌頂いて飲んで、いざ下北へ!!凄く良い天気で絶好ねライウ゛日和♪早目に到着。ま。ちゃんとmaiちゃんと開場まで待つ。LINKのリハ聴きながらテンションは鰻上り★今日は勿論、LINK-TとRATLC-T2枚重ね〜イエイ(゜∀゜)♪



本日はトゥーメン!LINKがトップ。10分押しでスタート★前15曲で、も〜プレイリストは全く皆無‥‥憶えてません(滝汗)柳井くんは紺のTシャツに下に黒の長袖。黒パンツに白のスニーカーとラフな衣装。元気くんは黒シャツ。ノリさんはオレンジTシャツ。小森くんは白のカットソー(?)でした。本当はもっと記憶してたかったんだケド、モッシュやダイバーのお陰で8曲目でコンタクトがずれるアクシデントに加え、前半から元気くんのギター不調。傍らに見覚えのあるSG‥‥‥。「月面」の終わり頃にKUMAさん登場。あゎわ(゜Д゜≡゜Д゜)好きな人が視界に入ったらそりゃキョドるよね!?そりゃ憶えてないよね!?この時程居ないで欲しいと思った事はないッス(汗)だって気が気じゃないって‥。私服の黒白ボーダーで腕組みしながら端に‥。「月面」後ギターチェンジ。そのお手伝いしてましたKUMAさん。(ハケて内心ホッ)





今日は柳井くん同じ事を連呼してた。『春が来たね』って。『春が来たね。引っ越して〜』(フロアから「どこに?」)『代官山!』とキッパリ!『代官山で月3万!』ないって絶対(笑)あるとしたら駐車場だよ?『代官山に住んでる人!?』フロア誰も居ずシーンとする。『じゃあ3万5千!風呂なくてもいいから』ないですよ。(またフロアから○×は?との声に)『どこだっけ?ぁ〜あそこは昔行った事ある。カオスの匂いがするよね〜。こんな雰囲気の中代官山に住んでそうな小森ちゃんが歌いま〜す!!』微妙なMC後のふにゃっとした笑顔がくすぐります!

このMCの時だった?柳井くんが急に元気くんに同意求めたか話し振ったかで、元気くんキョトン顔。そのキョトン顔にビックリの柳井くん(爆)2人とも良い雰囲気でした。



「OUR」の前ぐらいに再びKUMAさん登場‥‥。が、目が見えない状態で投げやりになってたので気にしない様にしました。も〜LINKに集中できない(-ω-;)

でも楽しかったな〜。熊谷の方が楽しかったけど‥‥‥‥ちょっと物足りない気がした。




 柳井くんもしかして指切ったのかな?ギターのボディーに血が付いてたような。指にも血が滲んでる様に見えた。が、何せ片目だったもんでよく見えず‥‥‥。





ライウ゛後の柳井くんが何故かスーツですこぶるカッコ良かった〜(人*´∀`)パーティーだから?