TOP GEAR SHOW!!

行って来ました。


THE LAST CHORDS@新宿red cloth


・TEENLINE
・THE LAST CHORDS
・VIOLETS
・THE ORANGES

出演順です!


ラストコーズはワンマン間近もあってか、衣装が変わってたよ!ピカ2。お揃いでカワイイ★ネタバレになるので衣装は日曜にご確認下さい。

新曲盛り沢山。そう!ワンマン間近ってのを意識したライウ゛だったな。悪く言えばワンマン前のリハ的。ガツーンと行くよりも、どこか慎重な‥。

朱雀さんがマコさんを笑わしにかかってる風にしか見えなかったよ〜(笑)1番印象的だったのは、朱雀さんがマコさん見て笑ってて、熊さんもそれを見て3人で笑顔だったのがたまりませんでした。マコさんほんの少し髪切ってたね。ぇえ。気付きましたとも♪



そう言えばキャロじゃないパッチ見るの久々(ギョガンはある)!やっぱりキャロかなぁ。キャロの方がノビ2?曲も好きだし。でもパッチはパッチだったなぁ(笑)

あっ。ターシさんが遊びに来てたね。RYOJIくんと挨拶して帰ってった。早いご帰宅ですね?