LET'S GET LOST vol.3

行って来ました!


TheBirthday VS 勝手にしやがれ@恵比寿LIQUID ROOM



やっぱりバースデーはカッコ良い!!スゲー楽しかったぁ。

全12曲。ほぼ開演時間にスタート。約1時間のステージでした。

何だろ。バースデーは基本鳥肌。その上カッコ良すぎて涙が出るの。あのチバのしゃがれた声や目を開いて歌う顔とか。キュウちゃんのホッとするMCや力強いドラム。チバの後ろから見えるキュウちゃんに、やっぱりチバにはキュウちゃんだな。って思ってしまう。


ステージをより素敵に魅せる照明も良かったっ★リキッドのステージ後方にあるカーテンが赤で、その赤と薄暗い照明がバースデーを際立たせてた、黒と赤。「シャチ」では青の照明だったしね。ピッタリ!


〓〓〓今日のMC〓〓〓

『久々のバースデーでございます』とキュウちゃん。



『春って嫌いオレ』とチバ(笑)花粉症でしたっけ?


『今日は勝手にしやがれの何周年?(10周年とファンの声)‥ふぅん。』ぇえっ(爆)その後、ささやく様に「シャチ」と曲紹介でシャチスタート。

「Nude Rider」のセリフの所にイマイさんがwhydon'tyou〜を『勝手にしやがれ〜』にしたら、チバが『いいね。それ!』だって。


ぅわー(゜∀゜)ーっ!!


今日は前に行かずかなり後ろで見ていたのだケド、見やすかった!ステージ丸見えでいつもは見えない全員が見れて、バースデーと言うバンドを堪能出来た。チバってこんなにメンバー見てるんだね。

キュウちゃんのタイコも良かったよぅ。やっぱり好きだゎ。キュウちゃんのタイコ。空気だけじゃなく、地面からもグワ②音が響くのよ。良いよね〜!!



新曲2曲‥だよね?
あの新曲やっぱり好き♪歌詞がストレートでグッとくる良い曲!!
「夢を見ようぜ。世界中の〜。空はきっと青いはずさ‥」だったっけ?また聞きた〜い(>△<)チバの世界観は大好き!やっぱり好きっっ!!

「stupid」でまた②
『リキッドルームの腹ん中か〜!!』とやってくれました。嬉しいし盛り上がるよ。



◎KIKIThePixy(2曲目)
◎シャチ(9曲目)
◎NIGTLINE
◎stupid(4曲目)
◎THIRD IMPACT
◎45LUB
◎MEXICO EAGLE MUSTARD
◎NudeRider
◎春雷(1曲目?)
◎LAZY SUBMARINE


確か‥順不同です。あれ?今CD聞いて確かめてたら、分からなくなってきたぞ(汗)誰か教えて下さい(苦笑)キャパオーバーです‥orz






勝手も凄かったねぇ。大人だわ。あんなにスマートでカッコ良いバンド中々居ないよね。「ロミオ」?あの曲好き。UNOの曲やらなかったね。聞きたかったなぁ。13〜15曲程プレイ。



ライウ゛終了後、ロビーでドリンク引き換えようとしたら‥

ターシさん発見(笑)また会ってしまった。金・日・火と。よくお会いしますね(笑)




今日のチケは急遽お友達に譲っていただきました。ありがとうです。お陰様で素敵なライヴが見れましたぁ。感謝②。