保留

今日は午前中土日のバイト先へ出向き、退職届けを書きました。書類を書いてIDカードを返却すると無償に寂しい気持ちになった‥。あ〜あ。終わっちゃったな。



その後遅番で出勤。昨日アクティブに活動したせいか、1日眠気との戦いだった(苦笑)

なもんで、当然の様に失敗もした。

電話対応をして保留押すつもりが切ったのが、2件(でも身内)取引先じゃなくて良かった。
これまた電話対応して、相手が久々の人だったから嬉しくて動揺していた。

「少々お待ち下さい」が、

「失礼します」

って切る挨拶しちゃったよ。相手は『オイ!切ろうとしてんじゃね-よ!!』でしたよ。自分の思わぬ発言に爆笑。

いかんね。うっかりで(汗)





あっ。あの日やっぱり出没したらしいね‥。嫌な予感はドンピシャだったのね。あ〜あ。あ〜あ。その事を知ってからモチベーション下がる下がる。悔やんでも悔やみきれましぇん(-Å-Ⅲ)