さくらん

pa-nic2007-03-15


昨晩観に行って来ました。

噂通り綺麗! 赤が印象的な映画でした。


  ・ 着物の赤
  ・ 血の赤
  ・ 華の赤
  ・ 金魚の赤
  ・ 口紅の赤


観る前からアンナちゃんのきよ葉は適役だと思ってた。でもイメージでは、きよ葉はもっと悪いカンジ。もっと憎まれっ子(笑)ちょっと軽いんだよねぇ〜。んん‥。

後は粧ひ★凄い②管野ちゃんさすがです!!あの意地悪で根性悪なカンジ。正に粧ひそのもの。しかも美人。あの濡れ場の微笑みは美しいッス。ゾク②する〜。もう少し長く出てて欲しかったなぁ。

木村佳乃のおいらんも良かった。女優さんてスゲーよ(笑)
『いっその事お前を殺して‥』のシーンとかね。


安藤くんの胸板のペラペラ感が江戸時代ですゎ(笑)ラストがあんなんだったとはね‥。


まだの人はどうぞ♪やっぱ映画館は良いねぇ。