PREMIUM ROCK and ROLL NIGHT

pa-nic2007-03-16


行って来ました。

Radio Caroline新宿LOFT

Radio Caroline
THE BAWDIES
THE NEATBEATS

が出演順。


まさかキャロがトップだったとは‥ロフト幕が掛っててステージが見えないんだケド、セッティングでBa.音が聞こえた時「あれ?」って思ったんだよ。やっぱりあの音はウエノベースだったのか‥。だってキャロがトップだとは考えてもみなかったんだもん。



キャロは全12曲プレイ♪

ちょっと来ない間に新曲増えてるよ〜(汗)シンヤさん3曲歌ってたね。シンヤさんVO.の4曲目(確か)のマリアって歌詞がある曲結構好き!


やっぱりカッコ良いんだよなぁ〜。ゾクッときて鳥肌たつ。

『COME ON〜』『TWISTIN'〜』の曲のくだりはヤベェ!!


中々TWISTIN'やらないな。って思ってたら
キタ━━━(゜∀゜)━━ッ!!ですよ。も〜たまんない。一気に↑↑↑急上昇。


TWISTIN'でサングラスはずし上着を脱いだシンヤさんに見とれてしまった‥。今日は後ろの方で全体を見れたせいか、際立ってシンヤさんの男前っぷりが‥‥。ハッと我にかえったよ。だって、パッチのターンを見てしまったからね(笑)

ウエノさんが頭振った時の飛び散った汗が素敵だったなぁ。曲終わって観客からウエノコールがあったら、ウエノさん深くお辞儀するんだよねぇ。素敵ポイントですよ★そう言えばあんまりエロ無かった。残念。





次はBAWDIES

以前見た時より良かったよ。歌上手すぎ!!英語の発音いいわ、若いわ、男前だわ、歌唱力あるわで今後が楽しみだよね。


そして10周年でトリのNEATBEATS。

面白かった、楽しかった!MCかなり笑った。


マナベさんの始終笑顔なのも良かったし、バンドがとても素敵★曲知らなくても楽しめるもん。


『黒いジャンバーの後に続くの!分かるか!?義務教育で習ったやろ。思い出せ!』ぇと‥アタシはすんません。高校くらいで習った記憶が‥(笑)

はぃ。勿論『裏地は赤のチェックだ』ですよね。唯一ニートの知ってる曲でした(^^;)
アンコールで拍手が少なくて
『嬉しさで拍手忘れてるで。拍手!オレも皆に拍手』とか、マナベさんの優しさ。素敵!!ファン想いだよ。たくさんピック投げてたし、思いやりがある人だな〜と感じました。



帰りに物販覗きに行ったら、何故か物販しているウエノさん発見!!

当然フリーズする。混みあってたので、割りと接近して暫しガン見‥。皆グッズ買ってサイン貰ってたよ。アタシも見てみたケド、タオルは持ってるしTシャツはお金無いしね。最後に会えただけで満足です。

でも珍しいな。ビックリしちゃった。

ちなみにニット帽にショートコート(ジャケット?)インナーはよく着てるネルシャツに白のタンクだったかな。生声も聞けたしね!握手はしたかったなぁ。