SHIMOKITA COOLZ

pa-nic2007-03-18


行って来ました。


THE LAST CHORDS@下北沢CLUB 251



1ヶ月ぶりのラストコーズ!!逢いたかったよ〜。



REI MASTROGIOVANNI
・THE LAST CHORDS
THE CHERRY COKE$
・オールアバウトスカパフォーマー


出演順です!

もう昼すぎから緊張してたよ。手は震えるしお腹痛いし、心臓バク2だし(苦笑)1ヶ月は長かったな。さすがに‥。


衣装チェック★

♪RYOJIくん→SHOCKER黒シャツにお揃いで付いてる黒ネクタイ。黒パンツ!靴見忘れた‥
♪KUMAさん→白地ドット柄のシャツに黒ネクタイ。黒パンツ。VANS。(髪切ってた!)

♪朱雀さん→黒シャツに黒のフレペリストバンド。白コンバース
♪マコさん→いつもと同じ(笑)黒シャツ。


KUMAさん今回からG.が今までのと違うの!黒レスポかな?キチンと見てませんでした‥(汗)レコーディングでコッチを使ってるから変えたらしい。前の朱色のギブソンより1kgぐらい重いんだって〜。だから今日動きが少なかったのね‥。


今日は8:2じゃなく6:4で見れた。久々だわ(笑)これってバンドとして良くなってるからだよね!相変わらず朱雀さんには驚き&笑わせられるよ。でも凄く楽しそうな顔して笑ってたね。