音が鳴る

pa-nic2007-03-19


凄い!!昨日聴いた新曲が急に頭の中で鳴ったっっ(◎∀◎)


面白いなと感じた所だよ。ビックリ。こんな事もあるのね‥。今日1日口の端は緩みっぱなしでしたよ。




‥と思ったんだケド、仕事してたらスッカリ消えてしまったょ。また鳴るかなぁ。



写真はこどもびいるの炭酸ジュース。貰った〜!カワイイけど‥。

最近ららぽーと横浜がオープンしたのよね。行きたいな〜。かなり広いらしい。3F建てで1日では周りきれないみたい。

だって、フレッドペリー・クラチカ・フォトナム&メイソンだって入ってるんだよ!?

でも遠い‥。駅から徒歩10分はあるって。車で行きたい‥。