後ろ姿

仕事帰り買い物を頼まれた為、フラっと街へ。

朝寒かったのに、夜は風が強くて暖かいね。コートが暑いや。



テク②歩いていたら、前方に大好きな人に似ている後ろ姿に出会った。その人は足が早くて、早歩きでも全く距離が縮まらなかった。目を凝らして見てもアタシは目が悪い上、暗いから良く分からなかった。


何だか、確信があって走って追い掛けた。近くまで寄って(人間違いだと失礼&気まづい)靴見て、カバン見て持ってるあるものでハッとした。かなり胸がドキ②してかなりパニくった。



本人っっ(◎△◎)!!

ぅわぁ。走って良かったぁ。こんな偶然ってあるんだね。思わず話かけちゃった。確に凄いゎ(笑)






今日ロンサムのワンマンだったんだよねぇ。中途半端に間に合わなかったから行かなかったんだケド、行けば良かったなぁ。最近(年末くらいから)ターシさんが気になってます(笑)