エイプリルフール

最近思う事がある。

自分は人間的に酷いなと。ダメだゎ。社会不適合者かね。アタシはやっぱりアノ母親の子だなぁ‥って。しっかりと嫌な所が受け継がれてんなぁ(苦笑)だから、イラつくのかな。そんな自分が嫌で‥。





職場の男の人(29歳)が今日凄い顔で出勤してきた。ムクミが酷く、バンソーコーに血が滲んでた。何でも、酔っ払ってチャリでコケたらしい。しかも、チャリでグル②回って遊んでいた(←ん?)ら、顔面からコケたんだって。眼鏡もダメになったそうな。


割りとおとなしそうに見えるんだケドなぁ。ヤンチャな部分もあるんだね。つ-か、この人この前もチャリでコケて包帯巻いてたよ?(笑)



今日は古着屋さんでカワイイスカートGETした♪春っぽく薄くってふゎ②のロング。一目惚れしたの。好きな古着屋さんがあって、良く行く訳じゃないんだケド感じるのよ(笑)気?波動?‥何か予感がして寄るとピンとくる物があるんだよね!


しかも、お財布に優しい
¥1890⇒¥1470にプライスダウン★そりゃ買いでしょ(>∀<)