ロチ太フィギュア

またまた有難いプレゼント付きです!


目覚まし時計も嬉しかったなぁ。太っ腹だよね!




今日のライウ゛友達と6:15に待ち合わせして、遅れそうだったからメールでお知らせした。友達は明日だと勘違いしてたみたいで、電話でパニくってたよ(笑)しかも、5:45まで渋谷に居て家に到着してたみたい。ダッシュで来て奇跡のセーフ!


良かったよ〜間に合って。アタシ遅れて正解だったんだね。






そうそう!昨日のRYOJIくんのブログまたまた被っててビックリ★ケムリのCD発売だったから偶然じゃないんだケドね(苦笑)RYOJIくんのブログ開いて、一瞬自分のかと思ったもん!


いゃ、写真撮るバックの白はパクってるから無理もない。はぃ、マネっ子してます。
書いてる事がドンピシャで頷きながら読んじゃった。 「そうだよ!その通りだよ、分かってんね〜」なんて言いながら(誰だよ)さすがだよね!








ぇっ‥‥‥!?昨日KUMAさん居たの?行ってたの??ガガーン(*ロ*;)


ショック‥orz出没してたんかーい!見付けられんかったょ(涙)どの辺にいたんだろ。ぁぁあーー。悔しいっ。同じ場所に居て姿見れないのって悲しいッス。