俺達いつでもロックバカVol.108 結成23周年記念ワンマンライブ

pa-nic2007-05-26




行って来ました!


ギリギリまでチケ取りをしなかった為、当券で入る羽目になっちゃった(((^^;)


ニューロティカ@渋谷O-EAST



楽しかったぁ〜約3時間★タフだよね。ロティカ!何周年になろうが変わらないステージングに脱帽。

このバンドのライウ゛は踊らなきゃ損!!踊れて笑えて幸せになれるライウ゛です。今回のワンマンもゲストあり!新幹線で来てくれた(笑)去年と同様ゲルのフジちゃんとアズたん。も〜この2人違和感まるでナシ。メンバーじゃないかと思う程の息ピッタリ♪素敵すぎっ!


ENの『絶対絶命〜』で再び登場。しかも、ブルーのクマの着ぐるみで(笑)かわいいっ(>ω<)着ぐるみの上にロチT着てるから、かなり暑そう。アズたんなんか寸足らずですよ!?手首まで足りないからリストバンドで補助してた(笑)ロティカのバックでクマが踊ってた!頭ユラユラさせながらね。頭がデカイもんだから、ロティカコールは頭上で手叩けなかったみたいで2人で「ムリムリ」って言ってた。




あっちゃんの「そろそろ子孫が欲しい」発言に爆笑。ここに書ききれない程ライウ゛が充実しててW-ENはしてくれるわ、チケ代安いわ、プレゼント付きだわ。だから行きたくなっちゃうんだね。


ENでまちゃ姉がフロアに降りてきてた。高い確率で会うよなぁ(笑)ロチのライウ゛と言えばRYOJIくんですよ(?)開場してから捜す2(笑)

ぜったいに居るハズ!と根拠のない自信満々。だって、去年来てたもんね!?何ならステージに上がってくれればなぁ。なんて空想を抱いたまま、ラストの曲。ステージにはゲルの2人に、ロリータのまさよ。「おぉ!」なんて思った次の瞬間‥‥‥‥‥‥‥‥








『RYOJIくーーーん!!』


フレペカーデに(笑)白のフレペポロのRYOJIくんの姿★ステージに上がって歌っちゃったよ!やった〜いO(≧▽≦)Oテンション急上昇(笑)嬉しー!久しぶりです。カタルくん側で歌ってたよ。



ぅん!満足♪来年もまた行こっと。