hats off to the buskers

pa-nic2007-05-25


職場の子のヤケ酒に付き合って居酒屋へ。

社長の姉さんの独演会状態の部所へ手伝いに彼女が借りだされ、大変だったらしい‥‥。傍若無人ぶりがね。遅番で出勤したのに、体調不良で早退したもんね。


まぁ、体調不良つ-よりもブチ切れで早退なんだケド。アタシの仕事に一緒に呑みに。ひでぇよ(苦笑)でも、呑んだら気分が少し晴れたみたい!良かった2。





さてさて、昨日実はもう1枚CD買ったんですゎ。





the view
『hats off to the buskers』




はぃ。そうです。KUMAさんのブログにあった、ビューですよ(笑)視聴あったんだよね〜。ちょこっとしか聞かなくて、すぐ邦楽コーナーに移動してしばらく考えてCD前ウロつき、気が付いたらレジに並んでた(苦笑)





ぅん。バカですよ。分かってます。給料前ですよ。お金なんて、GWで無くなったよ。


RYOJIくんおすすめは買っても大丈夫なんだケド、KUMAさんの趣味なんて知らないじゃん?だから、買うの不安があったんだよね‥‥。

只今頑張って勉強してまっす。結構好きカモ!?キレイなvo.とコーラスだし♪あれ‥‥‥?何か聞いた事がある様な??シュガープラムみたいにメンバーが若いんだね〜。スゴイなぁ。

これから聴き込まなきゃ(≧〜≦)



だってさ。頑張りたいじゃん?でも悔しいから買ったなんて言わないんだ。





昨日の日記がRYOJIくんと被ってて、嬉しかったなぁ(笑)