DUMB

pa-nic2007-05-24


買っちゃった!



『TRIBUTE TO THE RAMONES

このトリビュートの話去年だったよね?何の音沙汰なしだったから流れちゃったのかと思ってた。ずいぶん時間かかったんだね。


実はRYOJIくんが参加してます!2曲。RYOJI節だったね〜。普段と歌い方変えてる所に注目です。

いくらRYOJIくん好きでも¥3000するCDに中々手は出ませんよ。そう!!これにはチバも参加してるんだな〜。TheBirthdayのね★チバも居るので購入に至った訳です。ごめん‥‥RYOJIくん(汗)



チバやばい‥‥‥凄いッスよ。鳥肌立つゎ。昔BOYSのカウ゛ァーしたやつ(ミッシェル時代)なんかは、がなってるんだケド今回のは違うのよ!!しゃがれた感じじゃない落ち着いたカンジ!?兎に角違う(笑)まぁ、聴いてのお楽しみって事で‥‥。



RYOJIくんの次にチバは止めて欲しい(苦笑)




そう2特典にTシャツとステッカー貰えたっ(・∀・)なぜ?無いよねTシャツ特典って。なら¥3000でも良し★