our PMA

KEMURI LAST ALBUM
『our PMA』



買いました。



最後なのかぁ‥‥このアルバムで。ふぅ(´Д`)




ぃゃいゃ、素晴らしいアルバムに仕上がってますよ!1曲目からとてもハッピーにさせてくれるんだもん!!やっぱり今までとは一味違うよ。
聴いてて、思わずライウ゛の光景が浮かんだり。踊りたくなったり。驚く様な曲があったり!かな〜りビックリな11曲目。これケムリなの!?と思わせるナンバー。もちろんケムリらしい曲だって、てんこ盛りなんだケドね♪6曲目は去年のワンマンで新曲って言ってプレイした曲です。



最初から最後まで飽きる事なく一気に聞けます。何だかね、フミオの歌声が優しいの。音もすごく良いし作りこまれてるの。やっぱり魂入ってるよ。でも、とても穏やか。聴いてて心地良いのょ。ミッチーのソロパートもヤバイ★やっぱ上手いなぁ〜ミッチーは。


聞きながら、歌詞カードを見てると切ない感がやってくるね。だってさぁ、メンバーの写真最高だぜ?あのフミオの幸せにしてくれる優しい笑顔‥‥‥‥。

この笑顔にたくさん救われたよ。ライウ゛後なんか自分が浄化されたみたいで、明日も頑張ろう!って活力湧いたり。




ぅ〜!!取り合えず聞き込んで、争奪戦の数少ないライウ゛に参戦だぃ★

特典にはステッカーが付いてた〜。ジャケかなり和だね。日本だもの。



あっ!スペシャルサンクス欄には勿論RYOJI&THE LASTCHORDSの名前がっ
(⊃д`)゜。嬉しい。