雑談

pa-nic2007-05-27


最近やたら暑いねぇ。

うちの職場はPCだらけの上人が多いので、冬でも暖房いらず‥‥。夏はかな〜り暑い。涼しい職場がいいな。



「昨日ライウ゛入れた?」との会話から、ロティカの名前出したら上司が



「ぇえっ!?まだやってるの?あのメイクしてっ!?」とかなり驚かれた。わぁ!知ってるなんてスゲー(笑)その上司10は離れてるのに。そか、23周年だもんね〜。年上の人でも会話が広がる。


仕事中なのに、バンドの話で盛り上がっちゃった♪
「アタシはジュンスカのファンクラブ入ってたんだよねぇ(←嫌そう)残念な事にバンドブームに乗っててさぁ‥。だからこんなんなっちゃったんだよ」

アハハ(゜∀゜)楽しい2!ジュンスカど-こ-言ってたくせに好きだったんじゃん(笑)いいな。リアルタイムで見れてたなんて。やっぱり年上たちなので分からないバンド名も出てきたりで‥。また話したいなぁ。知りたいもん。自分の知らない時代の事★





そう思うと、アタシがいる部所は音楽好きが多いな。





あっ。写真は大した意味(?)はないッス。本当だ、新譜出るんだね。