LANCOME

pa-nic2007-05-28


やっとのお給料日!


ん〜少ないね。そらそうか。GWギッフェリ休んじゃったもんね。結構ピンチ。今までどうやって切り抜けてたんだ?

よしゃ。こうなりゃ宝くじ〜♪今度こそ買うんだ!でもお金が無い時に限って、物欲がものすごい。何でだろね?



今日もうっかり食材買ってしまったょ。冷凍ベーグル・トマト缶・パスタ・めんたいマヨ(←これかなり美味い)野菜とあえても、パスタにでも、ポテトと混ぜても素敵に変身してくれる優れ物★


そうだ!ランコムのクリーム貰った。肌に合わなかったのが回ってきましたよ。アタシも肌弱いんだケド、大丈夫かな?ちょい心配(笑)








あ〜。眠たいよ。早く寝よ。でも、ケムリ聴き込まなきゃなぁ‥‥。


ちなみに明日は‥(*´艸`)ムフフ。