CHARITY LIVE2007 YOUGO

行って来ました!



KEMURI@渋谷AX



今日はチャリティーライウ゛。何でもチケ代がベトナムに寄付されるそうな。自分では寄付って中々出来ない事だけど、チケ代が寄付されて海を渡り人を救うんだからスゴイ事。素晴らしい考えだと思う。

チケもSOLD OUTしたし大成功ですね★




ギリギリまで発表されていなかったゲスト陣は‥



ELLEGARDEN
東京スカパラダイスオーケストラ


の2組!!何て豪華なんでしょ。笑いが止まらないよ。


トップはエルレ。観るのは2度目。やっぱりすごい人気!始まってすぐ身の危険を感じたよ。コエ-よ(||゜Д゜)考えてみたら激しいライウ゛はご無沙汰‥(笑)気を引き締めて参戦。

エルレのVo.が解散前に対バンを希望し続けたら、フミオから電話が来て「29日急だけど、どう?」とオファーがあったらしい(笑)
熱いライウ゛を見せてくれてた。




次にスカパラ♪楽し〜。やっば迫力あるよ!ライヴって言うよりもうSHOWだよねっ。ルパンやったのよ。わ-い!
スカパラのパーカッションの人好き〜!ハジメさん。スゲーかっこ良いんだゎ。金髪だし男前だし、ずっと笑顔だし。ヤラレました(笑)

エルレよりスカパラの方が長めのステージでした。




そして2、待ってましたのケムリ!!他の2組は下がって見てたケド、あと何回参戦できるか分からないので、前の方へ。

客電消えて押され前から2列目GETヽ(`Д´)ノよっしゃ〜★ウフフ。得意です(笑)

ケムリでは久々の前にドキドキ。ケムリ登場。



フミオは白YOU GOTシャツに黒の短パン、白スニーカーと少年の様でした。

イベントだった為かやっぱり持ち時間少ない‥。新しいアルバムの曲もあまりプレイしなかったな。


心ない客から投げられた水がステージに撒かれた時、フミオが悲しそうな顔してた。機材にかかったらストップしちゃうじゃん。水は客席にかけたらいいよ!




ライウ゛はかなり楽しかった。楽しくない訳がないっ!フミオのウインクやばっ。クラクラ来たよ〜(´∀`)ジャンプがキレイだよね!!インストの曲でフミオが「頭で聴くんじゃない、心」ってジェスチャーしてたのが印象的だった(アタシはそう解釈した)

ミッチーのソロもカッコ良かった〜。久々ですね、ミッチー。前に来てくれたら嬉しかったな。相変わらず控え目。チェックのシャツにインナーは黒。白ベルトにジーンズ、グリーンのスニーカーでした♪



ぁ〜何の曲やったのか覚えてない(涙)アタシのバカ‥。暴れたせいかな。


・GO!UnderThe Sunshine!
・KAMISAMA
・our PMA
・kanashimiyo
・mangetsu no yoru ni hana
・Tiny square Room
(↓追加しました)
・New Generation
・IWant to Stay with you tonigth
・Finding Out
・YOU GO
・beautiful world  



EN-1.アトイチネン
EN-2.PMA



うゎーー!!ごめんなさい。覚えてない。キャパ狭っ。少なっ。↑割りと長くやったのにこんな訳ないよ(笑)曲名を言ってもらえたら、記憶してるんだけどなぁ(滝汗)CD聴いても、みんなやった気がするし(((^^;)





幸せになれたライウ゛でした。やっぱりKEMURIは特別。楽しい時間をありがとう。汗ビッショリかいて笑顔で家路に向かいました。はぁ〜クタクタ。


写真はクアトロ前のもの。岩盤が出してるやつでっす!