実家

pa-nic2007-05-18


お正月ぶりに実家に帰って来ました。




エビチリと、肉じゃが・サンマ・鶏肉のソテー‥。

肉じゃが〜(´∀`)食べたかったんだよねぇ。さすが父!!昔からうちの父上はテレパシーが通じるのょ。(父の方が料理上手)

バイトや学校途中『あれ食べたいなぁ。』と考えて帰ると作ってあったり(笑)スゴイ人だ。美味しく頂きました。久々に炭水化物以外の物食べたなぁ♪幸せ。



弟に最寄り駅まで迎えに来てもらった。車から田園風景を眺め窓から爽やかな風を感じた。田んぼからは蛙の鳴き声が聞こえた。

大好きな季節。田舎だと季節をより良く感じれるよね。不便な所もあるけど好きです。




けど‥‥頭痛いー!薬飲んだのにぃ(涙)