LIVE

pa-nic2007-05-31


行って来ました!



THE LASTCHORDS@下北沢CLUB 251




↓出演順です↓



UNSCANDAL
・THE LASTCHORDS
うつみようこGROUP
・SDR





ようこ姉さんやっぱスゲーカッコ良いわぁ!全8曲でカウ゛ァーあり。ルースターズの『恋をしようよ』。しかも歌詞を変えて
「アタシはアンタとヤリたいだけ」って歌ってて、そうアレンジしてしまう所が一層魅力的★いつ聴いても歌上手いから楽しい。MCで
「女はどんどん強くなって、男はどんどん弱くなる。いいね!」
に納得してしまった(笑)やっぱ姉さん好きだわー。あんなカッコ良い女性になりたいもん。



んで、SDR。初めて見ました。このバンドメンバーが大御所!!だってあのEBIちゃんが居るんだもん♪EBIちゃんのライウ゛観るのなんて何年ぶり?高校生以来。好きだったなぁ〜(勿論ユニコーン時代では無いッス。今いくつだよ!?ってなるしねw)あの高い声に独特の笑い方とか(笑)

現在のEBIちゃんは髪が肩まであったよ。ケド、昔のまんま。若いっ!色が白くて華奢。何で変わらないんだろ‥。




そしと最後にセッション♪一人一人ソロパートあり!姉さんは英語で歌ってました(カッコ良)

全バンドのVOがステージに集まり「rockin’ on heven」をカウ゛ァー。もちろんRYOJIくんも居ましたよ☆


ギリギリで雨降ったケド楽しかった!帰り道にはお月様出てたしね。