旅に出よう

本日のセットリストでっす!




1.TV SCREEN
2.START AGAIN
3.NO REGRET
4.GLORY DAYS
5.STARRY EYES(新曲)
6.21ST CENTURY BOYS
7.FOR THE FUTURE
8.TWO CRIMINALS
9.EMERGENCY





はぁ、折角書いたのに消してしまい始めから思い出しながら書いてます。ダメかも‥レポ(涙)

朱雀さん髪切って(?)た!しかも、パーマ。予想では短髪だったんだケドな‥。犬みたいにフワフワしてたよ。ぅ〜ん、前の方が好きかも。





ライウ゛始まって違和感あったの、これか!1曲目が『EMERGENCY』じゃないんだ!だからビックリしたのかぁ。そっか。今気付いたよ(笑)だって2『TV〜』で始まるのって多分去年の頭くらい!そりゃ違和感あるはずだゎ。

『EMERGENCY』でしめるの好きなんだよね。最後に勢いあって終わった方が最後まで盛り上がるし♪




今日はいつもと違ってたよ!何だか、バンドな感じ?結束感?があったもん。余裕が出たのかな?

朱雀さんがドラムに足掛けてたら、KUMAさんもドラム前に来たし。みんなニッコニッコだったもんね。




『FOR THE〜』のギターが重なる部分でKUMAさんがRYOJIくんに近寄って、向かいあって弾いてたり。RYOJIくんビックリしてなかった?そ-ゆ-の好き〜(◎∀◎)楽しそうだしね。


で、今度は『EMERGENCY』でKUMAさんが前に来てガンガン弾いてたらニヤつくRYOJIくんが背後から近寄ってた(笑)それに気付かないKUMAさん(爆)気配感じて振り返った後にはRYOJIくん居ないしね(笑)楽し〜!




新曲は「ナーナー」(?)言える曲。覚えやすくて明るい曲でした。新曲って1回聴いただけじゃよく分からないのよ(汗)次回のライウ゛で掴めるね。ボケっとしてないんだケド、容量が大きくて頭回らない(苦笑)


久々の『21〜』ワンマンぶりだよね!今日ようやくドラムがカッコ良い曲分かった!『GLORY〜』だ★おとなしめだから、ドラムが目立つし力強いんだよね。始めの所がカッコ良いッス。







↓こっからKUMAさん的ブログになりますが、覚悟は良いですか?拒否権はないッスょ(笑)





今日の衣裳はいつもの裏地は赤のチェックジャケではなく、裾が長めの黒ジャケ(前着てたよね?)に白シャツ黒ネクタイでした。ちなみにライウ゛中ガム食べてましたね?いゃ、好きですが(笑)

『EMERGENCY』だったかな?ハウってた?ガツガツ音鳴っててヤバって顔してたね(笑)

横向いてニヤつくのが好き。何で笑ってるんだろとは思うんだケド、キュンとする(笑)それと、頭クシャクシャする所とかヤバイ。かわいいッス。今日は何だか早い内からロックオンされたなぁ(汗)


何であんなにステージ立つとカッコ良いんだろ。だからまたライウ゛行きたくて仕方なくなるんだよね。





KUMAさん鼻声だったよ。ロチのライウ゛から風邪ひいてるみたい。大丈夫?顔赤かったよね。睡眠時間少ないせいだよ。忙しいだろうケド、身体が1番ですよ!早く治ると良いなぁ(´Д`)

しばらくライヴ無いから脳裏に焼き付けたかったんだケド、今日はすっごい2楽しくて嬉しくて恥ずかしかった。また、明日不気味にニタニタしちゃうんだろうな(苦笑)







あれ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥?何か咳出てきた‥‥‥‥(滝汗)







そう言えば市川さん(ex.POTSHOT)来てたっ!真後ろに居てかなりビビってキョドった(笑)何度か振り返って見てたら、市川さん会釈されてしまった。すいません‥。