五反田

pa-nic2008-04-06


クリスタルボールのセールに友達と行って来ました!



普段だととんでもない金額で中々手が出ないけど、割りと安くお買い物が出来ました♪

噂によると4時すぎにはタイムセールと言う祭りが行われていたらしい‥‥‥‥さぞかし大放出祭だったんでしょうよ。買ったバッグたちが¥3000に値下がってたんて、知るんじゃなかったorz




東京初日は何でも2時間待ちだったそうな。2日目最終日はスムーズに入場出来たよ。だとすると初日の方が品数多かったんだろ〜な。迷いに迷って厳選した3点は大切に使お。見ながらあまりのかわいさに、うっとりと酔いしれてます(笑)




帰りに近所の公園に寄ったけど、やっぱり桜は終わっていて緑の葉がついてて寂しい気持ちになった。
見頃は先週だったんだなぁ‥。晴れた日に外出すると気持ち良いな〜。