SHINJUKU LOFT 9TH ANNIVERSARY Radio Caroline 2008 TOUR FINAL


行って来ました!


Radio Caroline新宿LOFT

ギリギリの10分前到着。割りとフロアに余裕があった為ウエノさん側(勿論)に早速移動。ポジった場所が悪かった‥パッチが全然見えず。隣の男子のもしゃ頭が邪魔じゃ!しかもスピーカー前の為左耳がすこぶる難聴(苦笑)




名古屋ぶりのレディキャロさん。噂のウエノさんの髪型が楽しみで、楽しみで。

少し押してスタート★うっは〜!!髪切ってる!!何あれ何あれ!か か わ い い (*´∀`)
かわいいんですけど?髪を結構すいたみたいで、スッキリ。サイドは顎のラインまであるんだケド、耳の辺りがすいてあって耳が見えるんですよ!!カワイイんですよ!!すいませ〜ん。あの髪型好みです(知らん)似合う超♪今までで1番好きかも〜。
そんなウエノさんにキャッキャッ。ふとシンヤさん見れば、またこのかわい子ちゃんが‥髪の色少し変えたんですか?


ちなみに1曲目は「PUMPKIN JOE」ENは2回でした!セトリは他をアタって下さい(謝罪)懐かしい曲もたくさんプレイ。スピーカー近くだからか、コーラスのウエノさんの歌声が良く聴こえてうっとりでした(笑)「JUDGEMENT」で必ず『吸い込めPOP』ってウエノさんが口づさむ部分がたまりません‥このコーラスもかわいくって好き。







あ〜何かやっぱり覚えてないです。


・何かの曲でベースから始まるやつ。その後ドラムが入る。これで、シンヤさんがウエノさんをガン見していて。その眼が獲物を狙う猫の様で素敵でした。その曲のドラム裁きもネ申でした(が、覚えてない)

・パッチMCにて『(メンバー呼ぶ声)全部聴こえてるぜ!』フロアからパッチだけの声援に変わると『みんな愛してる!機会があったらみんな抱いてやりたい』おっと(笑)そのMCに苦笑するウエノさん。
・『みんなで天国に行こうぜ』パッチMCより

・久々の「天国ROCK」プレイ♪

・シンヤさん2度スティック投げる
・シンヤさん曲中に『ベース!ウエノコウジー!!』やら『ギター!パッチ!!』のメンバー紹介する。

・シンヤさん曲終わりに『ありがとーっ!!』(サンキュじゃなかったから)

・パッチENでは既に声カラカラ。
・ウエノさんENで髪を上げて 登場。曲をやると元通り。
・ウエノさんやっぱりビールは欠かせない。2本飲む。タバコも吸う。

・ウエノさん足やっぱり細い。
・ウエノさんやっぱりカッコ良い‥‥‥‥‥‥







てな訳で、アフターには不参加で帰宅。自分的には名古屋の方が楽しかったッス。
バースペースには既にターシさん、マグミさん達がいらしてました。