SWEET SOUND ROCK'N ROLL COUNT DOWN02

pa-nic2008-04-19



行って来ました!


LINK@八王子RIPS


何とか観る事が出来ましたっ!!早めに八王子着。LINKは5番目★3番目から観たんだけど、噂通り『人が凄いよ』でした。入り口から人人人で、転換中に空いてるスペースに移動。3番目でフロアがわっしゃわっしゃ。狭いのにダイブ・モッシュ・サークルあり!!壁際にいたせいがギュッと潰された。急激に不安になる‥‥‥(汗)4番目割りとフロアは大人見。ホッとした。



さてLINK。ギターの調子悪かった?セッティング念入りにしてた。柳井くんは白×黒の半袖ボーダーに、白いベルト、ジーンズ、白スニーカー。
小森くんは白Tシャツに赤パンツ、赤リストバンドでした。ノリさん忘れ‥‥(汗)


セットリスト

1.REASON TO
2.WAY TO HELL
3.OUR
4.光る街
5.I FOUGHT THE
6.PUNK ROCK
7.愛の花
8.SENSE OF



ぅ〜ん。かぼちゃが良すぎたのか、イマイチ足りなかったな。柳井くんは相変わらずカッコ良かったけど‥。
面白いセトリでした。クラッシュのカウ゛ァー初聞だった。そのカウ゛ァー前柳井くん大爆笑してました。何だ?何だ?カワイイぞ(笑)

始め柳井くん所定の位置だったが、真ん中よりに移動。ギター弾きながら、小森くん側に来たり。近くなるとドキドキキャッキャッします(*´∀`)
With Myに『10年間やってたけど、19歳ぐらいからの付き合いでまた何かやれたら良いね。俺らも10年だけでもぅちょっとやります。』とステージ袖を見て話てた。そのふにゃっとした笑顔が優しかった。もうちょっとなんて言わず、もっとやって下さい!!





そして「ヨコスカ」やって下さい(願)





LINKが終わり早々にドリンクを引き換え下へ移動(笑)