listen for your authority

pa-nic2008-04-18



行って来ました!


PEPIN@新宿ANTIKNOCK


アンチノックもPEPINを観るのも久しぶりだ。
つかね、雨ですよ。寒い中待ってたんですけど、待ち人は来ませんでしたよ。何つ〜か、ガッカリでしょんぼりです。今度逢ったら苦情言ってやるヽ(`Д´)ノコラッ。楽しみにしてたんやぞ!



ふぅ‥‥‥。
ライウ゛は、ぅ〜ん。 どうなんすかね?山3(友達)が良かったんじゃないかな?
3曲目で、柵とモニター足かけるもんだからデカイ山3が、よりジャイアントになってて(笑)子供みたいな笑顔でベース弾きながら、フロアに視線を送ってる姿は今までとは違う意気込みみたいなのを感じたり。知り合いだと、どうも冷静に観れない。MCで熱さを感じ笑ってしまう。



全6曲プレイしたんだけど、3曲目が特に良かった!黒髪のボーカルくんは良いね。ジャガーのギターも個人的に好きなんですが、あの声に思わず目がいく。惹き付ける力を持ってる。ハスキーでかすれた声が魅力でした。半分しっとりめの曲だった。やっぱりちょっとハードな方が好みです。噂に聞いてた、ツインボーカルを生かした曲が増えていた。後、ラストの曲も割りと好きな感じだった。



全体的に音が弱かったのは、わざとだそうな。爆音好きなアタシには物足りなさを感じた。





楽しそうにプレイしている姿を観てほっこりした。やっぱりその生き生きした姿と笑顔で、コッチも幸せを分けてもらった気がした。

また行けたら足を運びます。そして今度こそ、待ち人が来てくれる事を願います。