NO IMAGE

pa-nic2008-04-25


行って来ました!


LINK@渋谷The Game

ハンサム兄弟/asphalt frustration/LINK/DaBaDa Q



何だかアウェイな雰囲気‥。昔THE LAST CHORDSがLushでやったぐらいアウェイ(笑)場所もLushから近かった。渋谷のコッチ側はそんなライヴハウスが多いの?


さてさて当日まで行けるか微妙だったので、当券で参戦。LINKは3番目で22:00ぐらい〜。



セットリスト

1.PUNK ROCK
2.A WOLF
3.RIDE
4.さらば
5.LAVENDER
6.アンダーワールド
7.ゴールドフィールド
8.WAY TO
9.OUR
10.REASON



今日の柳井くんは不調そう。声もかすれてた。
『こんばんは〜LINKで〜す。』といつものMCと『今日は短い間だけど、ガツッと盛り上がってこ〜ぜ。よろしく』


柳井くんバスドラに上がったり、小森くんに向かって両手出して「ど〜ぞ」のポーズ。(確かラベンダーで最後小森くんが歌う時にやってた)

小森くんも真っ直ぐでわしっとフロアを観るキラキラな瞳で綺麗でした。「カモン!」的な手の動き(レスポンス求める)とか、身体を左右に動きブンブンベース弾いてたり。歌おうとしてマイクにぶつかり、歌えなかったり‥カワイイッス。そんなアクシデントあっても冷静で。何か、プロを感じました。『来月からRECに入って未定ですが夏ぐらいには音源出したいと思ってます!音源出します!』(フロアの反応が薄かった為2回言ってます小森くん!笑)


ノリさんも汗ボタボタかきながら、1番最後(ラストの曲終わり)でメンバー見つめながらニッコニコの笑顔でしめてました。





セトリは良かったんだけどイマイチ不完全燃焼でした(汗)