LIVE STAND 08

pa-nic2008-04-29



行って来ました!


吉本フェス(最終日)@幕張メッセ




疲れた‥‥‥。13:00〜20:00だよ。立っぱなしだよ。ぐったりですよ(苦笑)
本当のメインは何と言ってもプランです!!4人になってから初関東。行くしかないでしょ。行くべきでしょ!初日の鈴木さんピンはお財布の都合上見れなかったけど(¥8000だから)




出番が早い早い。
出るまでドキドキですよ。


気になったのは立ち位置とかネタとか。プランさん登場。ぅわっ。複雑感否めない。ギブソンさんが黄色Tシャツ、なだぎさんラグラン、ゴエさんスーツに紫Tシャツ、久さん王冠黒Tシャツ&長袖(出演者はオリジナルT着用。義務?)



観た事あるネタを4人でしっかり魅せてくれました!!正直慣れるまで時間がかかりそう。そりゃそうだよね。『なだぎ武でお馴染の〜』のMCはちょい気になったけど‥(-ω-;)

KONA-MONステージのなだぎさんピンはやっぱりディラン!
『俺(ディラン)の恋人はブレンダだ!』客席から大ブーイングに焦るなだってぃ(爆)かわいいです!なだぎさん!!焦ってます。困った顔で素のなだぎさんが顔出してました(笑)すごいなすごいな。もぅ有名人だな♪嬉しいな。






個人的に吉本じゃあないのに、出てたオジオズもテンション上がった★だって普段見ないもの〜!面白かったしカッコ良いし。



楽しかった〜人多かった〜。肉マン激マズだった‥。
来年も絶体行こっと。