俺の担当

↓LAST CHORDS本日のセットリストです↓



1.FOR THE FUTURE
2.DEAD FISH
3.REBEL BEATERS DAYLIGHT
4.HEAT WAVE
5.DANCE TOGETHER
6.FINAL WARNING
7.FOR REAL
8.GLORY DAYS
9.STANDING ALONE
10.EMERGENCY



本日の衣装

◎RYOJIくん→白シャツ(お手製プリント)
SHOCKER黒ネクタイ。ジーンズ、
黒ピンクラインコンバース。赤チェックリストバンド。

◎ジャック→黒×白チェッカーシャツ。
黒ネクタイ。スリムジーンズ。黒コンバース
黒フレペリストバンド。

◎マコちん→黒シャツ。黒パンツ。ノーネクタイ。

◎KUMAくん→半袖黒地チェックシャツ。
スリムジーンズ。黒VANS。スタッズリストバンド。







ぃやぃやぃや〜。



ラストコーズ良かったッス!!






自分的には今年1番楽しかったッス!!
チョー楽しかったんだよぅ(叫)

何だろ。LOFTマジック?だってRYOJIくんの顔変わるんだもんLOFTだと。
キラキラのステージだし、音は良いし。良いハコだゎ。あそこ!




1曲目に「FOR THE」がくるとは思わなかった。大好きな曲!
もうイントロから記憶がありません(苦笑)
ギターソロでKUMAさんが前に来て
RYOJIくんもモニターに上がってて、
腕挙げるもんだからギターネックがサビ弾いてる
KUMAさんに当たる寸前でした。間一髪。

「BEAT IN」も良かったよ〜!!
KUMAさん久々に前であのカッコ良い所
弾いてたんだよね。(ボリュームしぼって上げる部分)

キュンキュンしたよカッコ良くって!
その後にKUMAvo.ですよ。もうお決まりになってるのかな?



『ギターのKUMAさんが歌うぜ〜!!』



有難いですよKUMA好きには。


「ヒートウェーブ」がKUMAさんなら
「DANCE」はジャック。
『ベース朱雀ユウキ〜!』
とか言ってた様な?何曲かジャック指弾きしてた。
アタシこれで気付きました(汗)
あ。2曲目の始まり前のジャックがとんでもなくカッコ良かった‥。


重心を低くくして前のめりになって弾く姿がカッコ良くってニヤニヤ。あれは惚れるゎ。




新曲ちょっと憶えてきた!6曲目がコーラス
『We canナントカ!』(そう聞こえる)
7曲目がちょっとSKAちっくで『アーアー』のコーラスから始まるやつ。
これ大好きです。ズンタタズンタってドラムが鳴ってポップな感じ。




「BEAT IN」前皆ジャーンと音鳴らすんだけど
RYOJIくんがちょっと待っての合図。

『延ば〜して』

と手で延ばす仕草。カワイイ(笑)



・くまさん何かの曲で『やべぇ』と呟く。

・RYOJIくん2曲目で人指し指を頭横に当てる。

・ジャック柵に足かける。

・まこちん何かの曲でドカドカかっこ良く叩く。

・RYOJIくん手拍子講座。
・くまさん「STANDING」のイントロダメダメ。

・くまさん「STANDING」(?)のギターソロ、ネ申降臨!?観た事ないフレーズ。早弾き。




あ〜楽しかった。

やっぱり大好きラストコーズ。


兎に角良かった楽しかったよ!!

LOFT効果?REC効果?今日のバンドの中で1番良かったと思います♪

幸せ。