噂をすれば

pa-nic2008-04-10


仕事帰り下北で友達と逢った。北海道の友達からお土産が届いたらしいのでそれを貰いに。大好きなじゃがポックルだ〜♪


近況など話ししたり。
良い刺激を貰いました!アタシも頑張ります!!
結構遅くなったのでバイバイしようとした時に、知り合いっぽい姿を見掛けたので、急いで追い掛けた。


傘差してたので判断がつかなかったのでかなり接近。バッグが奴のっぽい。電話しながら歩いてたので、声確認。やっぱり奴。
ビックリしてた(笑)





スゲー偶然。何これ!?何のタイミング!?タイミング良すぎない?昨日たまたま奴の話しを某人としてて、今日奴にメールしてたんだよね。で、たまたま下北でバッタリ。偶然?必然?凄いなぁ。こんな事ってあるんだな。噂をすれば陰ってやつですかね?




雨の寒空の中2人傘差しながら、立ち話。多分1時間。さ・寒いがな。やっぱり音楽の話ししちゃうんだけどね、奴とは。髪をかなり短くしてた。切りたてらしい。全然かわいくない。似合ってない。男前度下がるよそれは‥(-∀-;)






本日の収穫。アタシは友達でした。良かった。違うのかと思ってたよ。冷たいからさ。逢えてビックリでそんな偶然が嬉しかったな。その姿勢も変わってないしね。次逢えるの楽しみにしてるよ!