スカパラ×伊藤ふみお

pa-nic2008-04-11



観た観た観たぁぁ!!

僕らの音楽

スカパラ×フミオ!!





ぎゃぎゃぎゃーっ!!
スカパラのルパンであったかくなって(つい身体が反応)はじめちゃんにうっとりしつつ、やっぱスカパラはカッコ良いなぁ。そして待ってましたの伊藤ふみおさん様!!登場。



ス ス ス スーツ!!!!!!噂には聞いてたけど、スーツですよ!?白いシャツにグレー?の上下。シャツがパリっとしていて、ボタンを胸のあたりまで開けてらっしゃっておられて。ぁゎゎ。

素敵すぎ‥‥‥orz
大人のフェロモンが。
フミオがまた歌って‥‥‥
短パンじゃない‥‥
マイクのコードを手にぐるぐる巻いてるのとか、リズムの取り方とか、ジャンプとか、キラッキラの笑顔とか、もうもうもう、フミオだった。カッコ良かった。やっぱりSKA最高だ。スカパラ最高だ!嬉しいな。




あ。まだスカパラのCD買ってなかった(*+∀+*)てへ。