SMILEY'S SOUND CIRCUS

pa-nic2008-04-09



行って来ました!


RYOJI & THE LAST CHORDS新宿LOFT


〓〓本日の出演順です〓〓

・The Jerry Of Beat's
・THE LAST CHORDS
HARISS
FURS

DJ ISHIKAWA/TARSHI



1番目のバンドスリーピースで昔の
(インディーズ時代)のミッシェルさんみたいだったな。

そして久々のHARISS

新曲もたくさんプレイしてた。
セイジくんが赤いサングラスに赤いスカーフ、帽子でおかしな衣装でした。
何でも衣装盗まれたらしい‥。


プレイ中に帽子を落としてスタッフに拾ってもらい、
セイジくんが笑顔で『ありがとう』がセイジくんの人柄が出てたな。




アキラさんの背後にまわって肩から
チラチラ顔を覗かせてるセイジくんは
めちゃめちゃキュートでした。

オシリをフリフリしてんのもカワイイ!!「ROCKS」楽しかったな〜。




会場にすんごく久々のスマイリーさんが居た!
あ。そっか。原島さんのイベントかぁ。



懐かしい‥‥。昔EASTとかで良くやってたなぁ(遠い目)
FARSが終わって、撤収かと思いきやバースペースでライウ゛スタート。
LOFTイチオシのバンドらしい。ダラダラ居たけど帰る事に。



が、アコースティクの噂を聞きリターン★スペシャルなイベントが催されましたよ!!

DJで来たはずのターシさんがボーカルギター。
セイジくんベース。
高橋くんドラム!!
やった!3曲?プレイ。

ターシさんKUMAさんのギター使ってました。つか、ギター上手い‥‥‥。
セイジくんのベース素敵すぎる。上手い‥‥‥‥‥。何て贅沢なバンドなんだ。



んで、キタよ。
きちゃったよ。


アコースティク!!!



KUMA&セイジくんのアコースティク♪







しかも、以前やった時より遥かに良い(笑)
2曲プレイした。モッズとコルツ(明日〜ってやつ)
1曲目KUMAさん知らない曲だったらしく
何も打ち合わせしないで、セイジくんが
勝手に歌い出すもんだからKUMAさんタジタジ。


そこはプロ。

即座に判断して合わせてた!眉間にしわ寄せつつ、
苦笑しセイジくんのギターガン見。コード確認し雰囲気で合わせてた。すげぇ(笑)


セッション中の顔が少年みたいにピカピカキラキラした笑顔でキュンキュンしっぱなしでした(*´д`)



1曲目終わりに

KUMA『セイジさんズルイわ〜』
セイジ『やっぱり上手いね〜。この人年下なのに怒るんですよ。』
KUMA『怒ってないッスよ〜』
と仲良しトーク。思わずほんわか。


そして、「ANYWAY」♪




良くない?良すぎない?




緊張してないせい?アルコールのせい?抜群に良い!!
KUMAさんの高いコーラスも良く響いて聞こえたし、
ギターもカッコ良かった。


セイジくん途中マイクスタンドが倒れるアクシデントあったけど、何のその!でした。
良すぎて、脳内ずっと「ウ〜ウウウ〜」とKUMAさんのコーラスが響いてます。
高い声出す時目をつぶる仕草とかもぅ‥‥(∩ω`*)キュン。




良かった!
得した!!
リターンして良かった!!


KUMAさんやるのに観ないなんてねぇ?

観なきゃダメでしょ(笑)