へたこいた

髪切った。
切りすぎた。
しくじった。


軽くしてくれって言ったけど、軽すぎね?


「どうですか〜?」
と問われた時には、時すでに遅し。元には戻らないくらいの長さですよ。ぁあぁあ。






さて、そんな残念なpanicですがTHE LAST CHORDSさんライウ゛がガンガン決まってる様子です。まだアップされていないライウ゛をなる早で本日はお伝えしまっす。



◎6月29日(日)下北沢SHELTER
開場18:30  開演19:00
¥2000 w/N.G.THREE


これってもしやツーマン?(トゥーメン?)



◎7月17日(木)名古屋アポロシアター
開場18:00  開演19:00
¥2500 w/THE BAWDIES.THE NEATBEATS




名古屋て。コロス気ですか?何てオイシイ対バンなんですか?なぜこれを東京で‥。平日ってのが気になる。





昨日一昨日ぐらいからLINKのHPが開かにゃい。リニューアル?柳井くんの日記にそれっぽい事書いてあったもんね。だとしたら楽しみ♪ライウ゛も「まらまらガンガン」かな〜(笑)