どっちが好きか聞いて来て

↓THE LAST CHORDSさん本日なセットリストです↓



1.EMERGENCY
2.NO REGRET
3.OUR TIME(PUNK ROCK)
4.DANCE TOGETHER
5.THINKING OF YOU
6.FINAL WARNIG(SKAちっく)
7.うかれ気分でDANCING
8.HEAT WAVE
9.DON'T LOOK BACK
10.STARRY EYES
11.TWO CRIMINALS
12.21ST CENTURY BOYS
13.FOR REAL
14.THE FARTHEST TOWN(ギターネ申)
15.GLORY DAYS
16.STANDING ALONE
17.TV SCREEN




maiちゃんの発言通り7:15〜スタート★当たったね〜ウケたね〜。

す・凄い‥‥17曲て!!素敵ツーマン!偉いぞツーマン!行ってお得だツーマン!!またやってねツーマン!!

〓〓本日の衣装です〓〓


◎RYOJIくん→黒フレペシャツ、朱色フレペネクタイ。ジーンズ、白ベルト(フレペ?)赤チェックリストバンド、黒地ピンクラインコンバース
◎ジャック→黒×白チェッカーシャツ、黒ネクタイ、ジーンズ、黒コンバース

◎マコちん→黒シャツ、朱色ネクタイ。

◎KUMAさん→黒シャツ、黒フレペチェッカーネクタイ、ジーンズ、茶系VANS。




今日は時間長めのせいか、久々にレスポが置いてあった。サブ用に。使用する事は無かったケド。

紅布あまり好きなハコではない。ライトが人物の後ろから当たる為逆光になって見え難いし、左右にあるライトが楽器のボディーに反射して、眩しかったり‥‥‥‥‥。



今日の素敵賞は抜群にジャックでした。8割ぐらいジャックに見惚れてました。スゲー良い!カッコ良い!パフォーマーだゎ!!キラッキラの笑顔とデカイ丸い目でフロアを見てる姿とか好き。左右キョロッキョロフロアを見る仕草がツボです(爆)時たま、空(天井)を見上げたり。フロアを見て頷いたり。水を獲た魚の様に生き生きピチピチとしてました。



RYOJIくんのMCも面白かった。
『プライベーツどのくらい好きかって言ったらPOTSHOTの時カウ゛ァーしたぐらい。ライウ゛で一緒に歌った時上手く歌えなかった事を今この場を借りて謝ります』とか何とか(笑)

いつもの手拍子講座とコーラスのレッスン。先生モード入ってます。
『ちょっと恥ずかしいけど、やったら楽しいから』と「STARRY」をプレイ。




マコちんのドラムソロも負けてなかったね〜!凄くカッコ良い。ドラムソロの前にRYOJIくん
『マコちゃんやっちゃう〜?カッコ良いの見せちゃう〜?』の面白MCの後にドカドカ力強いドラム。それに敏感に反応するKUMAさん。「お〜!」と笑顔見せてました。マコちん優秀だ〜!




今日のヒットは「21」★KUMAさんのテンションがなぁ。上げてた感じ。途中RYOJIくんが両手を前に出してジャックとKUMAさんに向かってやってたのが、てっきりおまじないでもかけてるジェスチャーかと思ってた。後のMCで

『エアピアノ!CDだとピアノ入ってるでしょ』






す・すいません(||゜Д゜)おまじないじゃなかった(爆)
で、「ヒートウェーブ」でジャックとRYOJIくんが向かい合ってジャンプしてた。その次の「DON'T」久々っ★好きです。そしてそしてまたもや久々の「FARTHEST」!!大好き大好き!カッコ良すぎなギター。早弾き。その後の「ララーララララー♪」も好き。



・KUMAさん壁に向かって弾く。「STANDING」でモニター上がる。

・「FARTHEST」でキューンやる(ピックで弦の所を下から上にスライドさせるアレ)





カッコ良かったんだけど、どこがと聞かれたら困る。
LOFTが良かったからな‥‥。KUMAさんが少ないので、そんな感じです。





写真2枚目があるんだけど、所持上により載せれません(汗)良い写真なんだけど‥。