三段活用

pa-nic2008-04-14


どん底の気分にどんよりとした天気がピッタリでした。

1日何度溜め息をつけば気がすむんでしょうか。
1日何度言われたセリフで傷つくのでしょうか。





こんな1日の終わりにはダウニーいっぱい入れた洗濯をするに限る。部屋中ダウニーの匂いでいっぱいにして眠りにつこう。もう何も気にしない様に。

ふてくされ顔はしない様に。また笑顔で逢える様に。




そんなアタシの元に宝と言う名の一足早い誕生日プレゼントが送り届けられました。
迷惑なぐらい大量のリラックマ(笑)に、製菓用のチョコ(謎)、リラックマのバスタオル(嬉)、欲しいと言っていたCDウォークマン(お古)、とイーハイフンの2wayマフラー。このマフラー実は持ってる‥‥‥‥。友達と買い物してる時に一目惚れ。その日は買わなかったが、数日前に購入。しかも同じ色(笑)でもでも嬉しいよ〜(∩ω`。)愛を感じる。ディスクマンの中にCD-R。聞くと何故かウタダ。ん?