PEDIGREES NIGHT'08 -SPRING-

pa-nic2008-04-15



行って来ました!

LINK@横須賀かぼちゃ屋


w/Qomolangma Tomato,the telephones


本日はLINK企画っ!ペディグリーズ〜♪凄く楽しみにしてましたよ。半袖で行ったもののタオルなし。余裕だろうと思ってましたが、タオル不可欠!!ビショビショ汗だく熱いライウ゛だった!セッティング中の柳井くんをふと見たら


ス ス  ス ス スーツ!!!!!?スーツってスーツってス━━━━━ツってぇぇ(落ち着け)!!ギャーギャー!セッティング最中から既にメロメロ。かぼちゃって段差ないから人に隠れちゃうから背伸びしつつ、柳井くん見てニヤニヤ(怪)あのね、黒の上下にね白シャツに黒のネクタイ、白のベルトに白のスニーカー。ギターも合わせたのか今までとは違うクリーム色。プププ(*´艸`)エネルギーチャージ★panic元気になりました!!簡単だな‥自分。

だって好きだものスーツ!!女の子は弱いもの白シャツに黒ネクタイ!!大好きなんですもの〜(壊)!!!それに、ちょっと髪切ったのかサッパリ若くなってましたよ。小森くんは赤シャツでノリさんはオレンジTシャツ。





全13曲?EN3曲?疑問文ですいません。


確か1曲目「光る街」自信ない‥(汗)だって楽しかったんだもん!もうね、最初からフロアのテンションも上がってました。ぐちゃぐちゃ。ダイブもモッシュもあり。あんなに狭いハコなのに大変です。暑くて熱かった!かぼちゃは段差がフロアとほぼ同じで、同じ目線。目の前に客。勿論柵なんて物はなし!手を伸ばせば届く距離。やり難いんだろうなと思いながらライウ゛を堪能。

何かの曲で柳井くんフロアへ。ステージに戻って歌おうとした時マイクスタンドにマイクが‥‥‥。少しのアクシデントもあり。今日は小森くんもたくさん歌ってた。が、ほんの少ししか見えなかった‥残念。



━━柳井くんMC集━━

『ど〜も〜リンクで〜す!』とゆるい言い方(好き)

『東京とかもっと遠い所から来てる人とか居るのかな?横須賀良い所でしょ。みんな横須賀に引っ越しておいでよ!引っ越そうと思って探してるんだけど、こっから先はリゾート地で‥‥ 』と地名出されたけど、地元人しか分からないよ〜そのMC(苦笑)

『夏ごろ何らかのかたちで音源出すから』

『対バンは○○(忘れた)79.80年生まれの同級生。』

『みんな春は好きか〜!夏は好きか〜!?』とアンコールでロマサマ。

『風邪ひくなよ〜』終わりに。

客電着いてもアンコール止まなかったら出て来て、『みんな終電の時間とかあるから。6月1日に会いましょう』



1.30CM
2.光る街
3.さらば闇よ
4.PUNK ROCK
5.REALTY
6.WAY TO HELL
7.ニュースタイル
8.SWEET
9.RIDE
10.月面
11.REASON
12.OUR
13.ロマンチックサマー

EN-1.HONEY
EN-2.BREAK DOWN
(教えてくれてありがとうです)

LINK観た帰り道はいっつも、幸せでうっとり気分。楽しかったし、パワー貰った!!これだよね、ライウ゛って。良い演奏がどうのとかじゃない。それだけじゃあんなに盛り上がらないし、楽しくない。
柳井くんのがむしゃらさが好き。目を見開いて歌う姿が好き。頭をブンブン振ってギターを弾きまくる姿が好き。スーツなのに、袖で汗拭いてしまう所が好き。これでもか!って感じが伝わってくるからコッチも自然と上がるね。今日は『上がってこ〜ぜ』がなかったぐらい、上がったライウ゛でした。




今度こそ「ヨコスカ」が聴きたい!!(懇願)