肯定的精神姿勢


今日は友達と弟くん(panicのではない)のBirthday★おめでとう!友達にメールし忘れてしまった‥ごめん。





ネット見ていて気になったので、まだ半分しか観ていなかった煙のDVDを観た(遅っ)disc-2!2時間したあたりに、いました‥‥‥‥。ちょこっと出ていましたRYOJIくん!!うっきゃ〜(◎∀◎)ヤバッ。POTSHOTのやつ!これは友達に貸さなくてゎ!!でも1分程なのが残念。もっと観たくなった(汗)
しかし、凄いバンドだな。裏側を見てその努力と熱い感情、姿勢に脱帽した。あんな事になってたのを知らなかったから、知れて嬉しかったし感動した。何から何まで自分達でやって、妥協をしない所がカッコ良い!まだ、全部観れてないのでちょっとずつ楽しみたいと思う。