こどもの日


雨予報だったけど
せっかくの連休だし
どーしてもお出かけしたかったので
行ってみました!



それがやはり間違いでした・・







千葉県の市原にあるこどもの国に初参戦!
やはり雨予報でも賑わっていました

着いて早速アンパンマンショー!




フェスが出来そうなぐらいの場所
見てるとポツポツ雨が・・

ここ

一面の野外スポット




いやでも止むでしょ?


息子にカッパ着させ園内散策

お昼近いしご飯〜と場所探していたら
ザーザー雨



木の下に避難しつつご飯食べるも
雨足は強く・・
ここは帰宅することに・・


小学生とかびしょ濡れになりながらも
遊んでたけど
流石に2歳はね・・


地元に戻り
フラフラしてると



またまたアンパンマンショーに遭遇!
何か追っかけみたいwww



別のお話だったのが救い







こどもの日らしい写真






柏餅ぱくり



別の日にお義母さんが作ってくれた
新聞紙の兜
何故か目つき悪い



マンションのエントランスに飾ってあった
立派な兜
まめじくんは通る度凝視し
嬉しそう♡



あ。

菖蒲買うの忘れた


ショック‼︎‼︎‼︎‼︎