G.W最終日

pa-nic2014-05-06




またもや天気が微妙な上に
5月とは思えないほど寒い!

やだ。
最終日ぐらい何とかしてよ
と空に向かっても何ともなりません









そうだ!
イチゴ狩りに行こう!!

うん。
ピッタリだね!



旦那さんが色々調べてくれ
早目に出発〜

30分前に到着するも
既に20台ほど車が並んでました


みんな早い〜


案内されるまで
ちょっと遊んで


タイヤ大好き


さて
イチゴ食べますよ〜

朝からイチゴを連呼するほど
楽しみにしてたまめじくん大興奮!



あった!




おっきい!




どれどれ




ぱくり






美味し♡




大粒で真っ赤なイチゴがたっくさん

時期が時期なだけに
甘味は劣るけど
柔らかくてもぎたては良い香り





パパ〜
あったよ!!







よいしょ


高い場所にあるから足で潰しちゃう心配が
なくて良かった
腰も痛くならないw







あっちにあったと1人無心で食べまくる
パパに報告するの図






飽きるまで食べた後は
ちょっと遊びますか




母頑張ったて
てんとう虫捕まえたで!




ニヤニヤ


くすぐったいのかキャーキャー騒いでた

七星てんとう虫なんて中々
ラッキーなんだぜ!




もう終わっちゃった・・
寂しいのはうちらだけでw
旦那はそうは思わないだろうね


家族サービスありがとうです