コストコへ買い出し

pa-nic2014-05-03




旦那の叔父さん達が実家に来るらしいので
朝イチでコストコ



祝日だけど
オープンすぐに入ったからスムーズ!
コストコは時間勝負よ








何か余計な物を買ってる気がしますが
その辺はスルーでw




まめじさんくつろぎ過ぎだから





大人7人て事を考えて・・





どう見ても多い・・
どなたか
大食いチャンプの方いらっしゃいますか〜?








私の父が私の誕生日に贈ってくれたボタン海老

私の
誕生日
プレゼント
でした


みなさんで食べれて幸せです。はい

ブリブリで甘〜くて美味過ぎでした(涙)






食後のスイーツ






まめじくん用にプリンを買って頂いたのが
とっても嬉しかったです
ご馳走様です!



普段は人見知りなのに
泣きもせず
すぐ叔父さんに懐いてたw


お正月に会った事覚えてたのかな?

子供の相手がとても上手で
父と母は楽させてもらいました!

楽しかったね