シェフミッキー

pa-nic2014-04-28




わたくし本日お誕生日を迎えました
朝イチで旦那さんから
誕生日だからTDSで美味しい物食べに行こう!
との提案がありまして

G.Wだから混雑してるんじゃない?
と怖じ気づくも
目にも留まらぬ速さで支度をし
ノリノリで車で出発!

渋滞に巻き込まれ
ケータイで混雑状況をチェック
やはり混雑してたので
急遽シェフミッキーへ変更〜


なんせ初シェフミッキー
災い転じて福となす!でしたw





年甲斐もなくハグしちゃったw







まめじくんミニーちゃんにガッツリホールドされ
おまけにチュウまでされていましたw
意外とミニーちゃんたら大胆〜






パーク内じゃなくても
このバースデーステッカーは頂けるのね!
シェフミッキー仕様で嬉しい







ご飯はとても美味しかった〜
ミッキー型のホットケーキが嬉しい!

まめじも好きな物をパクパク


美味しく頂いていたら・・・







デイジーちゃん〜
旦那に投げキッスしてたw
いやん。セクシー


アップがかわいいドナルド〜
まめじの耳をプルプルずっと触ってたw
まめじ緊張によりそっぽ向いてた為www





ミニーちゃんと

そしてミッキー!!
こんな近くで会えるなんて〜

ミッキーの作る料理はどれもとても美味しかったよ



楽しかった〜
また行きたいね!

夜は旦那の実家ですき焼きをご馳走になり
お義母さんが用意してくてた
TAKANOのケーキでお祝い



もう
有難過ぎますよ

良い誕生日でした
ありがとうございます