ハッピーイースター2014

pa-nic2014-05-01








G.W真っ只中ですが
行って来ました!TDL







あちこちにキャラクターのタマゴがあって
可愛かった!!
写メらなかったけどR2-D2がキュートでした





私小学生以来のランドでの
メリーゴーランドに挑戦

まめじくんはとても楽しかったみたい

母は辛かったよw





トゥーンタウンでドアがビリビリな音がして
ビビる2歳児
必死な形相w






混雑はしてたけど
結構アトラクも乗れました






ワンマンズドリーム(抽選またハズレたよ)
メリーゴーランド
チキルーム
カントリーベアシアター
カリブの海賊
スモールワールド
ウエスタンリバー鉄道
キャッスルカルーセル
ホーンテッド
バスライト
モンスターズインク
スターツアーズ(パパだけ2回)
ロジャーラビット
フィルハーマジック
エレクトリカルパレード





以前は大丈夫だった
フィルハーでコワイ発見
理由→水と風


ホーンテッドでコワイ発言
理由→斜めになるのと暗い為


カリブでコワイ発言
理由→最前で水がかかった為



2歳半前後あたりから
段々と暗いのがコワくなるのかしら?


スモールワールドは大好き過ぎて
降船拒否・・
ギャン泣きされました


始終抱っこで(パパ)
ポップコーン食べ過ぎてモンスターズインク後
リバースするし


久々に見た
パレードはトラブルにより中断
花火はあがらないし
散々でしたが


やっぱりとても楽しかった!