オススメな育児本

pa-nic2014-04-23


うちの子より一個上のパパ友さんより
オススメされたこちら





その時の
画像も拝借してますw


言うこと聞かない!落ち着きない! 男の子のしつけに悩んだら読む本

言うこと聞かない!落ち着きない! 男の子のしつけに悩んだら読む本


以前チラッとビレバンで立ち読みはしたこと
あったんだよね
じっくり読んだらすっと楽になった!
すごく面白くて為になった!



イライラしたら
またこの本読もう!




さて隔週で水曜日は市の無料のスクールの日


初回はママにべったり抱っこだったけど
段々慣れて来たのか
先生とも手を繋げるように!!

イェーイ!

でも
お友達がまだまだ怖い様子・・
頑張ろうぜまめじくん

まめじ大好きな工作で
鯉のぼり作りました

とはいえ
シールと色塗りだけですけど




目と雲と太陽はママが

斬新な色塗りはまめじが


早速貼りました(雑だけど)




アラーキー