ROCK DAY


くそ〜


せっかく書いて終わりかけたのに
強制終了しやがった!!!!

FU○Kスマホ!!!!!!!!!!







あ〜

やだやだ

ロック好きだからこんな言葉使ってるとか思われたら



いや
使ってるんだけどね


ダメだよね
親になったんだしねw




梅雨FU○K!!!!!!!!!!!!!!!!!!


梅雨入りしたんでしょ?
そのせいで洗濯乾かないとかチビさん散歩に出せないとか
苦痛ですマジ




1日抱っこばかりしてちょいお疲れだったんだけど



今日我々の結婚記念日って事で
以前から気になってた駅内にあるタルト屋さんの
タルトを旦那さんが購入してきてくれたんで



テンション否が応でも上がっちゃうよねwww




アップルパイと悩んだみたいだけど
人気なのはこのフルーツなんだって!


キラキラ〜☆










大きめにザクッと切って
いっただきま〜す


ふんふん


なるほど

そう来ましたか!





下の部分がチーズケーキになってて
上のフルーツで甘酸っぱ
下のチーズで甘しょっぱい


これはいくらでもいけちゃうヤバいやつwww










わ〜

美味しい!!!!!!


タルトって外側がサックリしてて魅惑だよねぇ



ご馳走様でした!


旦那はお疲れみたいでチビさんをお風呂に入れる事も出来ず
バタンキューでした