愛くるしい

7ヶ月に入ってからというものチビさんが
かわいくて仕方がない





何なんだ?
このかわいさは!!


天使さん?
はたまた妖精さん





もしかして
ひよ○クラブの表紙になれんじゃね?





そんな錯覚する程‥
これを世間では親バカって言うんだろうね(笑)


まるっこいからかな?
自分に似てるから愛おしく感じちゃうんだろうね


でも







そんな感情が芽生えてぶっちゃけホッとしてます

お茶の間を騒然とさせちゃう親になったら
どうしようかと思ってたよw


見え難いけど
うっすら



歯!!!!!!!!!!!!

小さくてかわゆすぎる

笑った時口の中ガン見しちゃうもの!




まだまだお座りへの道が遠い



これをさせたら今ではお座りさせようとすると
物凄い早さで反る‥‥‥‥

全力で拒否ります


笑ってる訳ではなく雄叫びあげてる最中(苦笑)