ここ最近チビさんがやたらうるさい
小児科の先生が
「かわいいだけじゃなくなる。段々煩わしいくなるよ」
何て言ってたけど、これのことですか?



うちに居るのは怪獣じゃないですよね?

朝からギャーギャー
抱っこしてても文句が出たりする



あぁ‥
大変だ

7ヶ月目前
泣いててもほっとく余裕が出てきたけど
育児ってのは悩みが尽きないのね(苦笑)




最近アタシの指を口に入れるのがブームみたいで
両手で指を掴んで頭ブルブルしてカプッとするんだけど


下の歯ぐきに尖ったのを感じた

あ!!!!!!



歯!!!!!!!!!!

とても小さいけどぽっちりと歯が1本生えてる!!!!!!







すごい!!

もう乳児じゃなく乳幼児になってしまうのが寂しい‥

本当は歯ぐきむき出しの笑顔が好きだったんだけどw





写真は歯も笑顔も関係ない
うるうる唇ドアップw