y's presents『貴ちゃんナイト vol.3


行って来ました!


黒澤健一@渋谷屋根裏



■出演者:GHEEE/黒沢健一(ソロアコースティック)
/THE ANDS/MC:中村貴子

■開場 17:30 / 開演 18:00
■前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,000 (ドリンク代別)





屋根裏なんて久々すぎるっ!!!
高校生の時こけらおとしのミッシェルさん以来www
あの頃は制服でLIVE観たっけな〜

今回も以前行った時同様
左側で観戦〜

会場入ったらすでにパンパン
SOLD OUTしてるだけあって熱気ムンムン
出遅れた感否めません...



せっかくなんで前の方で見たいと
人の合間をぬって前に進むとお知り合いの方が
偶然目の前に!!

『セッションがあるみたいだから
最後まで居た方がいいよ』


何ですと!!??
危なかった〜帰るところでした


良い情報にホクホクしつつ前へ


あら?
前は意外とスペースがあって見やすいじゃない!!

トップは以前から観たいと思っていた
THE ANDS!!

ジャックの新しいバンド!!

このバンドと健ちゃんが対バンするなんて
奇跡!!??
本当にありがとうございます中村貴子さん!!!!!





6.7曲プレイしたのかな?

1曲目からBa.がブイブイブンブン

わ〜好きな音だ!!
何かウエノさん的なゆがんだ重たいベースの音

相変わらずのキラッキラの笑顔


プレイ中も天井に頭が付くんじゃないかって
ぐらいのジャンプ
頭をブンブン振って弾く
長い前髪から見せる鋭い眼差しに勢いを感じた



ピックを口に加えて拳をフロアに突きつけ
(貴子さんにかな?)
顔をくしゃってしながら「いくぜ!」みたいな
顔を見せていて、これが自分だったら
間違いなく鼻血だよ!!!!!
何て妄想してましたw


それにジャックがたくさんコーラスしてます!
ジャックファンの皆様必見です!!!




まだ結成して半年?1年?ぐらいのバンドなんで
今後がめっちゃ楽しみです

CDお買い上げ〜





続いては健ちゃん!!
アコーステックなんで転換が早い!!
これかなり嬉しい


本日は
黒のストライプのシャツに
グレー?のネクタイにハットを被ってました
今にも落ちそうな被り方で(後頭部ら辺で)
予想通り2曲目で落としてたけどw


あら?


LIVEがあるからアルバム復習してきたのに
1曲しか分からなかったんですけど!?




去年新しいアルバム出したんでしたっけ?
その情報知ったの前日だった自分が悔やまれる...


だがしかし
健ちゃんがまさかライブハウスでなんて
観れる日が来るなんて思ってもみなかったですよ
(何故か敬語)

近すぎて近すぎて本当に
申し訳ないぐらい...(泣)

昔と変わらないお姿で
歌ってられててそれだけでもう...
(言葉にならないらしい)





『今日は近いね〜こんなの好きだけど』
みたいな事を言っててすごく嬉しかった

中村貴子さんとのなれそめ?なんかも
語ってくれてて
もっとMCも聞きたかったなぁ

ギター1本で歌ってくれたから
健ちゃんの歌そのものを堪能出来ました



トリはGHEEE

何故か今まで観る機会がなかったのが
残念でならないぐらい
かっこ良かった----!!


すごいね
今回観れて1番良かったかも!





お待ちかねのセッション
黒澤風では『JAMる!!』


貴子さんが職権乱用でwリクエストした
まさかまさかの








       








L⇔Rキタ--------------!!!!!!!!!!!!!!!!!








NICE TO MEET YOU!!!!!!!!!

うぎゃ〜!!!!
懐かしいっ!!!!






こうなるとスイッチが入るんだよね
健ちゃん

喋るときは静かに話すのに
ROCKになると人が変わる!

楽しいって気持ちと熱さが
こっちにビンビン伝わってくる!!!!

相変わらず歌詞はめちゃめちゃに歌ってらしたけどw
「俺が作った歌だ!」(名言)
だからそれで良いんですよね?w

L⇔Rの歌を近藤さんが歌ったら
全然違う感じでこれまたかっこ良い〜



あ〜

職 権 乱 用 最 高 !!!!!!!




ありがとう
中村貴子さん!!!!

これて良かった...













この日だけのスペシャルメニュー



 


慌てて撮ったから全然良く分からない
ものになった...



黒澤だから
黒ビール

ANDSは杏のお酒だったかな?


あぁ
残念すぎる...