福は絶対内!


あれ?
もう2月になっちゃったの?

そしてもう節分になんの?




最近毎日が目まぐるしく
今日が何日で何曜日なんだか良く分からないでいる




最近毎日寒いね
洗濯物を干す手がかじかんじゃうものね

関東だから雪は全然降らないけど
毎日TVで東北の豪雪情報を見ると
現地の人達の苦労はすさまじいと思う




親戚が山形にいるから
心配しています‥




あ、
そうそう今日は節分だった


お休みの旦那さんがお寿司屋さんで
買って来てくれた海鮮太巻き食べました


恵方巻きなんて文化最近だよねぇ
日本国内なのに、違うもんだよな〜
お寿司は好きだが如何せん太巻きの具が好きじゃない




桜でんぶ
しいたけ
かんぴょう



これ全て甘い!!
何故甘いのよ!!!?

甘いおかずが苦手であまり好みじゃないアタシに
海鮮太巻きってチョイス有り難いです!


あざーす!!!!!!
熱々の緑茶をズズズとすすり美味しく頂きました





今朝のデパートの広告で目に付いた
1個1個別のパティシエが監修したチョコを
お土産に買って来てくれた〜

何でか画像が横‥w



e