『ROUGH DANCE CONVENTION vol.3』



行って来ました!

THE REDEMPTION@下北沢Reg


OPEN/17:00 START/17:30
adv/¥2500 door/¥2800

BAND:
THE REDEMPTION/SKA FREAKS/
TIMELESS TIMBER/希望/
FREEFROMFEAR/SEVEN STEP



もうしばらく行けなくなっちゃうので
久々のリデンプション!!



まこちんのプレイも観たくてたまんなかったしw


かなり久ぶりにちゃんとスカフリを観た
いつもトップとかに出ちゃうから、見逃してたんだよね
今日はトリ前!



以前観た時より、雰囲気が変わってた

vol.の人がLIVE中モニターに良く座ってる
イメージだったんだけどw


良く笑うしフロアをたくさん見てるし
踊るし煽るし、何より楽しそうにLIVEしてんのが
印象的だった!!


かっこ良くなってたなぁ‥
スカフリを観ると「一期一会」が困った事に頭から離れません‥
なんとかしてくださいw







そして、トリは企画者のRD


あまり来ないアタシには、ほとんどが新曲でした‥


全10曲+EN2曲
クラッシュやマイクパークなどカヴァー曲もプレイ☆


前回聴いた時も思ったけど、4曲目のダークなのが
かなり好きっ!!

リョーマくんのワウは効いてるし、ホーン隊も
聴かせるし


何よりまこちんのシック(?)なドラム‥‥‥‥‥‥
ドラム良く分かんなくて表現が難しいんだけど
大人しめなのに存在感があって思わずニヤリとしてしちゃう様で





何だろ?



気付いたら目に涙
リアルに泣きそうになったよ

やっぱりまこちんのドラム好きなんだよね





つか、まこちん大好きだよ!!!!
何だよ!!かっこ良いよアンタ!!!!!!
素敵すぎた‥




その他にもホーンにスカくんが加わって
若さがプラスされてた
まいちゃんとの揃ったダンスとか最高!!
ボックス踏む姿もかわいかったもの
何よりスカくんが真顔でやってしまう所がツボw


以前は出来なかった事が出来る様でw
伸び伸びと言うか抑圧されず自分たちの
好きな事をやれてる今が1番リデンプションぽいのかも






だから観る度カッコ良くて驚きがあるのかな〜






今のリデンプションをパチリ☆彡





RYOJIくんが遊びに来てました!!ラッキー←