イッタ〜リア〜ン(あべちゃん風W)


近所にある毎日と言っていいほど混雑している
イタリアンのお店に初めて行って来ました!



通る度お客さんが並んでいてすごくにぎやか
20分程待ってようやく入店!



店員さんの威勢が良くて
入った瞬間からにんにくの香ばしい匂い





口コミで評判が良かったバーニャをオーダー





チーズフォンデュみたいにグツグツを持って来てくれました
ソースがたっぷり☆





野菜もたっぷり☆

水菜、パプリカ、トマト、いんげん、きゅうり
人参、ルッコラ、かぼちゃ
特に相性抜群だったのが甘〜いさつまいも!!


これがしょっぱいバーニャと良く合うこと...
しょっぱいって言っても、想像してたより塩分控えめで
何が入ってるんだろ...
すんごくクリーミー!!生クリームかな?

今まで食べた中で1番美味しかったバーニャだった


もうこれ食べた時点でノックアウトW




うまうま食べていたら目の前にはバケットの姿...
(席がカウンターだった)





このソースにバケット付けて食べたら...なんて
想像したらたまんなくなっちゃって
即オーダーW






カリカリに焼いて香ばしくなったバケットに付けて
いっただきま〜す!!







ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うっまぁ〜!!!!!!


予想通り相性が良すぎっ!!

ずるいな〜分かってんな〜

美味しいに決まってんだもんW



野菜だけだとソースが余っちゃうから
この美味しいソースを全部味わうためには
バケットはマストでした&a






そして貝の酒蒸し




あまり貝は得意じゃないんだけど
これはハーブが臭みを消してくれてて絶品!
(ローズマリーだったかな?)

このスープも良いダシが出てて、これもバケット
浸して食べるとウマ-!でした




イタリアンって事でピザ!





王道のマルゲリータをチョイス☆


うん...
これは普通かな?W





結構お腹も膨れてきたのに
気になっていたパスタ!
ここのお店のメニューの中で1番種類が多かったパスタ
そりゃ頼まなきゃね?




大好きなきのこの王様ポルチーニのパスタをオーダー☆









これはもう...
瞬殺でしたよ...


フェットチーネが絶妙なアルデンテでして
そこに濃厚そうに見えるけど、意外とあっさりしている
ソースが絡む絡む...



これは美味しすぎっ!!
満腹だったにも関わらず手が止まりません...(涙)



こんなに美味しいお店だったとは...
今まで行かなくて損したよ...



胃からは完全ににんにく臭がこみあげてきたけど
またすぐにでも行きたい!って思うお店でした〜


接客も雰囲気もすごく良かった〜