中華街満喫ツアー


またもや行って来ちゃいました中華街!!


もうずっと気になってたお店



梅蘭さん!

いつもは長蛇の列だったりするんだけど
今日は平日ってことですんなり入店



お目当てはやっぱり焼きそばでっす
2Fの人のお家みたいな座敷に案内され
迷うことなく焼きそばをオーダー

 



そんなに待つこともなくお目当ての品がキタキタ





ランチメニューなんでふかひれスープにドリンク付き


初めはちょっと小さいかな?なんて思ってたんだけど
全くそんな事はなかった...w







どれどれとお箸で中をオープン

中からとろみの付いたあん!!




熱々だったんでフーフー冷ましながら一口





うんまぁ!!!!!!!!!!!


何コレ!?

外の麺がちょっと揚げたようにサクッとかためで
中がやわらかくってこのあんがまた美味☆

この麺卵でとじてあんのかな?



うんうんと唸りつつ半分食べた所で
お酢投入〜



むむ!!!
これお酢かけた方がグッと美味さが上がるやんけ!!!!




あ--これ本当に美味しいんだ
行列になるだけあんな〜


スープは残念ながらしょっぱすぎてギブでした...
また食べたいってすぐ思ってしまう絶品焼きそばでした


http://www.bairan.jp/pc/




美味しい物を食べれて幸せ気分でいつも行く
お茶屋さんへ☆





この日は10月下旬とは思えない程暑かったので
プーアル茶のアイスをオーダー


グラスたっぷりに氷を入れ熱々の
お茶を一気に注いで作るからすごく美味しい☆

2時間ぐらい長居しちゃったから3杯ぐらい飲めたw







最後夕食?へと向かったお店は
雑誌に載っていたルーロー飯が500円で食べれるっちゅー
秀味園さんへ



中華街でもそんなリーズナブルなお店ってあるんだね〜






角煮と卵がど-------ん



これで500円!?

何か牛丼的で面白いw



疑って食べたんだけど、これがまた美味しい!!!!


角煮がとろっとしてて、この高菜炒めが良く合う
疑ってすいませんでした...


ランチはもっとお得だったから、また来ようかな





五目チャーハン頼んだのに
何故か海老チャーハンが...

こっちは普通かな...



むしろ味がないような...?


http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000471/




最後でコケたけどw
中華街満喫出来ました♪